一言日記 2023/03/30

今日は研究室のデスクトップPCの環境を作ってた.

1月か2月くらいに何もしてないのに壊れてずっと放置したままだった.

原因はマザボっぽいので,SSDだけ他の余ってるPCのと入れ替えてうまく移行できんかなと思って奮闘してた.

が,よくわからんので諦めてデータ全部消してまっさらな環境を作った.

まあ研究用のコードはGitHubにあるしパワポとかの資料はMacにあるのでデータ消しても問題はない.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です