「ペルソナ25thフェス」に行った

今日は友人と大阪南港ATCホールで開催されているペルソナ25thフェスに行ってきた.

入場者プレゼントと入場券



自分はP5Rしかわからなかったが(しかもプレイ途中),ペルソナに詳しい友人が居たので問題無かった.

もちろんP5Rで出てくるルブランとかペルソナを再現した展示は楽しめた.



ゲームの再現展示以外にも当時の企画書とか設定集が展示されていて,企画書がシリーズを追っていくごとに見栄え良くなっていってるのが面白かった.

回避不可能のネタバレは食らってしまったがまあ予想していた部分だったので軽傷で済んだ.



今回のペルソナフェスで面白い展示を見ちゃったので流石にP3PとP4Gもやりたくなった.

戦利品.

限定グッズ付き入場券で貰えたタオル,ルブランのコーヒーとコースター,カットインアクリルキーホルダー



純喫茶ルブラン白雲石コースターはしっかり(?)してていい感じなのでこれから使っていきたい.

白雲石はなんか吸水性に優れているらしい.

3年くらい使ってるメグちゃんのコースターとはお別れ.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です