一言日記 2022/12/31

今日はずっとポケモンをしてた.

ジムバッジ7個まで取れたのでもう少しでストーリークリアな気がする.

早くランク戦やりたい.


今年も今日で終わり.

修論の修羅で始まった2022年だったが,インターンで初海外に行けてかなり良い経験が出来た年だった.

授業を全く取らない選択をしたことで研究とその他課外活動に全振り出来たのが良い方向に転んだ気がしてる.

ただ,バイトと研究の両立ができていたかというと微妙なのでそこは来年の課題ということで.



302日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2022/12/31」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です