一言日記 2022/08/06

今日はサンフランシスコ ボタニカル ガーデン に行ってきた.

カリフォルニアで見られる植物はもちろん,ヨーロッパとかアジアで見られるものも育てられていた.

ヨセミテ国立公園にたくさん生えてるセコイヤの木もあった.


のどかな空間だった.

デカいサボテン



次の写真は昼飯に日本料理店で食べた味噌うどん.

普通に美味しかったんだけどなぜか鶏肉と麺の割合が6:4くらいで入っており謎だった(そんなに鶏肉いらない…).

なか卯のとり天うどんですらそんなに鶏肉入ってない.



まあ味は良いのでアメリカスタイルの日本食として今後も色々試したい.

SPICY MISO UDON



167日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です