一言日記 2020/07/24

今日はワンオク聞きながら量子アニーリングの勉強をしてた.

夜はモンハンした.



この最高の休日があと2日もあるのだが,今週分の情報ネットワーク特論の授業動画がいつまで経ってもアップされないのでもやもやする.

最終レポート出してるから別にもう聞かなくてもいいのだけれど.

23日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2020/07/24」への2件のフィードバック

  1. ネジネジ
        ∧_∧
        (´∀`)
        ( つ つ おもろすぎて
        人  Y 腹ねじれたわ
       ( ヽ ノ
       人  Y
       ( ヽ ノ
       人 Y
      ( ヽノ
      人 \
      (_)、_)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です