一言日記 2019/11/11

今日は図書館で少し本を読んでから部室に行ってリーグ戦を消化した.

右四間飛車にやられてしまった.



夜は友人と集まって晩飯作ってスマブラで遊んだ.

冬に食べるおでん美味しい.

里芋とイカを煮詰めたやつ(左)とおでん(右)

初めて自分の家に招いたが部屋の広さが特に問題なくて良かった.

ちゃぶ台は流石に小さすぎたので段ボールを増設した.



また集まりたい.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です