一言日記 2019/10/31

料理した(41)

午前中に母が口座に3000円振り込んでくれてたので財布が少し潤った.

久しぶりに野菜を摂取した.

あとTwitterで見かけたゆで卵かけご飯も作ってみた.

美味かった.

野菜炒め
ゆで卵かけご飯

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2019/10/31」への2件のフィードバック

  1. “””
    ご報告

    これ見ても諸兄はぶちギレないでほしいんですけど、

    卒研が大方終了いたしました。後は卒論を適当に書くだけかな。

    心中のやる気ありげな天使は「作業が一旦無くなった今こそやる気を出すときや! 次のテーマ見つけろ!」等といっております。
    “””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です