一言日記 2019/08/12

今日は午前中にばあちゃんちでガルパをした後,昼飯に家族でどさん子ラーメンを食った.

どさん子の唐揚げは本当に美味しい.

 

15時からは将棋倶楽部24で部内リーグを1戦消費した.

なんとか勝ててよかった.

ただ,向かいに飛車を振った後,飛車先の歩を交換しにいくのが早過ぎたのでそこは反省.

 

19時過ぎに高専の同期の家に遊びに行った.

将棋を指したり専攻科の愚痴を聞いたりした.

授業の課題だったり資格の勉強だったり卒研の中間発表だったり色々と大変そう(他人事).

 

明日は名古屋に帰ってしまうので少し寂しい.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です