編入生歓迎会に行った

今日は編入生歓迎会があった.一局だけ部室で指してから集合場所に向かった.

思ったより女子が多くて緊張した.島根県の方が田舎アピールを始めた時はすかさず対抗した.

歓迎会の後の食事会はザ・大学生の飲み会みたいな雰囲気で,あまり慣れてない僕は無難な受け答えしかできなかった.法学部と工学部の発音が似すぎて困った.

 

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です