入学式があった

今日は名古屋大学の入学式に行った.

式が終わった後は将棋部の部室へ行った.名大の将棋部には,奨励会三段のめっちゃ強い人がいるらしい(今日はいなかった).その人は僕と同じクラス(3年の情報工学コース)らしいので驚いた.部活として活動日とかは特に決まっていなくて,部員は来たい時に来てるようなので,僕も出来るだけ参加しようと思う.

 

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です