ガイダンスがあった

今日はガイダンスがあったのでNHKを追っ払ってから,昼過ぎに名大へ歩いて行った.

工学部の電気電子・情報工学科への編入生は6人(多分)だが,電気電子工学コースと情報工学コースの2つがあり,情報工学コースは僕を含めて2人だけである.

僕は,もう1人の編入生と話が出来るか不安だったが,まあなんとか話は出来た.彼は福井高専の出身で,PCゲーム好き(特にLoLが大好き)らしい.編入試験では名大の他にも名工や筑波に受かったそうなので,すごく頼りになりそう.今日はとりあえずラインを交換した.仲良くなれたらいいな.

 

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です