一言日記 2022/09/04

今日はインターン仲間とサンフランシスコにお出かけ.

いくつか観光名所を回ってきた.

Golden Gate Bridge
Alamo Square



Golden Gate Bridge も Alamo Square も車を停める場所に迷うくらいには観光客で賑わってた.

街並みが新鮮なので車から景色見るだけで結構面白い.

ただ,サンフランシスコは名古屋市以上に坂が多くて勾配が急なので運転が大変そうだった.


Drunken Crab と野菜(Crustacean San Francisco)



晩飯に蟹を食べて帰った.

今まで一匹丸ごとドーン!みたいな蟹を食べたことが無かったからめちゃくちゃ美味しかった.

味付けも胡椒が良い感じにきいてて最高.


次来た時はステーキハウスとかでデカい肉を食べてみたい.



196日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です