一言日記 2022/07/25

今日はソーシャルセキュリティナンバー(アメリカでのマイナンバー的なやつ)の申請でほぼ一日潰れた.

これが無いと銀行口座が開設できないので給料の振り込みが出来ないからまあ仕方ない.



ホテルは日本のインターン生がいるところに逃げ込んだ.

どのホテルも一泊$100以上するし楽しそうだから色々冒険してみるか〜とか思ってたけどその値段でヤバいホテルもあるのであまり転々としない方がいいかもしれない.



158日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です