一言日記 2022/02/15

今日は博士後期課程の口述試験があった.

開始5分前くらいに教授から「発表時間20分って知らせてたけどやっぱり10分だった.対応よろしく.」との電話を頂いて焦り散らかした.

まあ受け入れ先の教授がオッケー出してたらほぼ通るという噂を聞いているのでそんなに心配はしていない.

もし落ちてたら来年はバイトで食いつなぎつつ職を探すだろう.



584日目

あと一つでシューズの図鑑が100%になるのにガーネットーンがドロップしないせいで永遠にバトルジムの周回が終わらん.

レアストーンのドロップ率数%くらいしかないのでは…?

図鑑コンプを達成して早くリングフィットアドベンチャーから解放されたい(ステージコンプした後の金策やら図鑑埋めやらは効率求めると景色が変わらないのでめっちゃ飽きる).