一言日記 2021/08/25(夏休み19日目)

今日はおうちで論文書いてた.

バイトの時間があまりとれていないが最悪月単位で所定労働時間の帳尻合わせが出来ればいいので8/30と8/31の僕が頑張ってくれる.



飯時に「クドリャフカの順番」を読み終えた.

そろそろアニメでやってた部分過ぎたかなと思って調べると「遠回りする雛」編もアニメで1話だけやってるっぽい.

ぶっちゃけアイスクリーム以外ほとんど覚えてなかったから多分アニメで見てたとしても新鮮な気持ちで読めるはず.



417日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2021/08/25(夏休み19日目)」への2件のフィードバック

  1. 「遠回りする雛」は1話完結の詰め合わせで、アニメでも時系列順に全部やってるぞい

おじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です