一言日記 2020/09/26(夏休み46日目)

俺ガイルのアニメが完結したようなので溜めてた残り3話を一気に見た.

これ以上ないくらいスッキリした終わり方だったと思う.

11話のゆきのんが流石に可愛すぎたのでまた見返す.




俺ガイルを見た後に研究室に行って研究室Web係としてのお仕事を消化した.

研究室の回線からでないとサーバにログイン出来ないので少し面倒.



87日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2020/09/26(夏休み46日目)」への2件のフィードバック

ムフェト・ジーヴァ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です