一言日記 2020/07/17

今日は情報マネジメント特論の課題を適当に終わらせてひげ脱毛のカウンセリングに行った.

若い女がカウンセリング相手で,かつ雑談から入ってきたので色々きつかったが,相槌デッキ(あ~,なるほど,そっすね~)と愛想笑いデッキを使って切り抜けた.

脱毛にかかる総額を聞いた感じ給付金を投資してもきつそうだったので,後期にあるであろう研究室バイトを当てにするしかない.

17日目

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2020/07/17」への2件のフィードバック

スキンヘッド(仮) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です