一言日記 2020/02/09

今日は9時くらいに一度目が覚めたが睡魔に勝てずに寝てしまい,午前活動に失敗した.


まあ寝てしまったのは仕方ないので,夕方くらいに1駅離れた星ヶ丘のコメダ珈琲店に行った.

寒い時期なので飲み物はホットを頼もうと思ったが,冷たい飲み物についているクソデカクリームも食べてみたい気がしたのでアイスココアを頼んだ.

コメダ珈琲店のアイスココア(GODIVAとのコラボ仕様らしい)

噂通りの量で満足感があり, スタバと同様に糖分の暴力を味わうことができるためとても良い.


フリーWi-Fiやコンセントがあり,椅子の座り心地も良いので作業環境としても良さそう.

次行くときはシロノワールとやらを食べてみたい.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「一言日記 2020/02/09」への2件のフィードバック

  1. シロノワール、バカでかいのでおやつ感覚で食べるのならミニで頼むのが吉ですわよ。八十亀ちゃんも言っていましたが……。

mkt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です