一言日記 2019/12/22

今日は大須にリングフィットアドベンチャーのようすを見に行ったがまだ置いていなかった.

年内に購入するのは無理かな.


いつもの流れでスタバかドトールに寄ろうかと思ったが,人通りが尋常じゃなかったので席が空いてないだろうと考えてやめた.



帰ってきてからはUnityで遊んでた.

WebGLでビルドして動かしたときに,外部ファイル(python)を呼び出す部分でエラーをはかれてしまって困った.

C#で今使っているクラスの他に使えるクラスが無いか探す必要がありそう.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です