一言日記 2019/08/25

今日も予定が無かったので朝はとりあえずスタバに行った.

スタバで頼んだダークモカチップフラペチーノ

ダークモカチップフラペチーノ本当に美味しい.

吸ってる時にクッキーだか氷だかでストローが詰まることが無ければ神.

 

解析力学の本ではラグランジアンLの不定性のところを読んでた.

このインターン期間中に一通り読もうと思っているが間に合うだろうか.

 

昼からは雑にバンドリの聖地巡礼をしようと考えてとりあえず早稲田駅に向かった.

早稲田駅(都電)
アニメ1話

この後,地蔵通り商店街の焼きたてベーカリー「ナカノヤ」でパンを買い,江戸川公園で食べた.

チョココロネが無くなってて残念だった.

 

割と歩いたので疲れた.

明日に支障が無いと嬉しい.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です