金曜授業があった

今日の授業はOpenMPのお話だった.


放課後に輪講の和訳を終わらせ,久しぶりに部室に行って後輩(B2なので実質同期)にボコボコにされてきた.

明日の春季団体戦も頑張ってほしい.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「金曜授業があった」への1件のフィードバック

  1. 君のその応援する心に感動した。
    是非とも将来幸せな家庭を築いてほしいと思う。

パラリンパラリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です