Kaede Higuchi 1st Live “KANA-DERO”に行った

今日はでろーんのライブがZepp Osaka Bayside であったので行ってきた.


ライブ自体行くのが初めてだったので色々と初心者ムーブをかましてしまったが,まあ楽しめたので良し.


物販ではグッズ1種につき1人1つまでという制約があったので「全然余裕じゃね?」と思ってたらそんなことはなかった.

2時間前に並んだ人でさえCDやペンライトを買えなかったという人も居たようで,正直びっくりしてる.

ゲーマーズなんば店でサイリウムを買っておいて本当に良かった(キーホルダーもついでに買った).




ライブのスタンド席は思ってた以上に狭かった.コートを着て入ったのは多分失敗で,普通に暑かった.



ライブの出だしはでろーんの生歌を聞けたというだけで感極まってた.

今まで部屋で1人でループさせて聞いてた曲を,生歌で,迫力のある演奏で,大人数で聞くってだけでこんなにも楽しいのかって感じだった.

コールも予習したかいがあって結構ノれた.特に響鳴は格好いいしコールしやすいしで最高の曲だった.


何はともあれ16曲を歌いきったでろーんは本当に凄いし,アンコール後のWISH!は感動したし演出も素晴らしかった.



最初にでろーんがライブするという発表を聞いたときは嬉しい反面,「あ,もうそんな遠くに行っちゃうのか…」みたいな謎の寂しさを覚えた.

ただ,今日をライブを見て,それでも応援しないとなぁと思う.

やっぱり輝いているでろーんが見たい.

僕はYoutubeの動画再生やグッズ購入くらいでしか応援出来ないけど.でろーんにはこれからも活躍して欲しい.

最高のライブをありがとう.

おつでろーん!

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です