火曜授業があった

情報理論の授業は符号化の話が終わり,セキュリティの話に入った.

ただ,今日は導入だけだったので演習はXORのやつとmodの基本だけだった.来週RSA暗号やるっぽい.

昼からは奨学金の書類やバイトの書類を書いた後,ダラダラしてた.奨学金の返還誓約書の書類に父の署名がいるらしいのでだるい(徳島に書類を送らないといけない).

 

なんかしんどいので22時には寝たい.

投稿者:

mkt

徳島の高専から名古屋の大学にやってきた.趣味は将棋で,石田流が好きな振り飛車党.スパコンを使ってやべーシミュレーションをしたいと思ってる.

「火曜授業があった」への1件のフィードバック

ちんP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です